Home > Archives > March 2009

March 2009

ブログパーツ

っぽい物を作ってみた。

このコラムにも貼り付けてみました。
左メニューののベストスポット用のヤツ

■設置方法
 コチラより願います。
 http://bestspot.jp/?a=blogparts


んで、作っている最中

「*** セキュリティ Sandbox 違反 ***
SecurityDomain 'http://bestspot.jp/crossdomain.xml' が互換性のないコンテキスト 'file:///***○○○.swf' にアクセスを試みました。」

が出まくります・・・。



どうも、デバック時のローカルファイル実行だとFlashの描画かな?を変更すると出るようだ。
コンパイルしてサイトから操作すれば問題はないみたいだが
どうもしっくりキマセンネ(・ω・`)



最新のCS4(体験版)で試してみても同じ。
(Flash8では、まだ試してないが

System.security.allowDomain("*");を明示しても
crossdomain.xmlに<allow-access-from domain="*" />を定義してみても
出てしまう。


まぁ実際の操作時に問題なければ良いのだけど
まともにデバック出来なければ後々不安だわね(・。・;)


ググって見ても特に対処法は、上記の方法しかないし
バグなのだろうか?




まぁしっかし、デザイン能力が乏しいな・・・。
もっとかっちょイイのが作りたいわぁ
  • TrackBack (Close): -

More...

Home > Archives > March 2009

Search
Feeds

Page Top