Home > 雑談 > 美人為替

美人為替

  • 2010-05-05 (Wed) 01:23
  • 雑談
美人時計系のサイト「美人為替」
(´・ω・)っhttp://bijo-kawase.com/


このシステム開発は、初めCreative D.S.へ依頼が来ていたのですが
スケジュール的に合わず、断念した案件ですな

と言っても関係者らは知り合いなので宣伝しちゃいます(´∀`)


美人時計同様、美人さんが為替のレートを教えてくれるものなんですが
正直、二番煎じでどうなのか。作ったところで利益は見込めるのか
などなど懸念点はあったのですが、上々の滑り出しをしているようですね


この美人為替に登場する美人さんを撮影している知り合いのカメラマン(ウーマン)の方の
ブログがありますので紹介しまふ

http://m-i-n-m-i-n.seesaa.net/

ブログ内では美人カレンダーなるものをやっています
356日分にはまだ届いてないようだがw

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Trackback:No Trackbacks

TrackBack URL for this entry
Sorry, no trackback pings are accepted.
Listed below are links to weblogs that reference
美人為替 from 世の中いろいろ
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > 雑談 > 美人為替

Search
Feeds

Page Top