Home > Androidのお話 > androidに挑戦

androidに挑戦

先日、Xperia
購入したんですね


前々からAndroidでなにやらやりたくって
#別にAndroidでなくても俺の構想が実現できるプラットフォームなら何でも良いんだが

ぶらっと行ったビックカメラでぶらっと買ってきました
ヤツパリiPhoneほどスムーズには動きませんな(持ってないけど(´∀`)

んで先週末時間が取れたのでさっそく試しにテキトーなの作ってたんですが
そこはやはり知らない言語。

JAVAがネックでしたね

サーブレットで何が要るんだが何があるんだがサッパリですわ
今のところ・・・


そのうち、つまらない何かを作ってみてJAVAっつうのを覚えようと思いますヽ(´ー`)ノ




いろいろやりたい案があるんだが、作ってる暇がないですわ・・・
どこかに持ち込んだろうかな(´д`)


このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Trackback:No Trackbacks

TrackBack URL for this entry
Sorry, no trackback pings are accepted.
Listed below are links to weblogs that reference
androidに挑戦 from 世の中いろいろ
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > Androidのお話 > androidに挑戦

Search
Feeds

Page Top