Home > Androidのお話 > カオスになるのか??

カオスになるのか??

先日、アンドロイダーが主催のセミナーに行ってきた
タイアップ社は、SHARPだったので
AUのSI01
DOCOMOのLYNX SH-10Bを触ることが出来ました。

う~ん。Xperiaよりさっくり動く印象を受けましたね・・・・


まぁ、今回は、AndroidOSについてって事だったので
実機に関しては置いておきましょう(´・ω・`)

SHARPさんは、このようなセミナーは初って事で
グダグダな部分はありましたが、それなりに楽しめました(´∀`)


印象としては、GoogleのAndroidOSにSHARP独自の拡張を行っているため
これをメーカー毎にそれぞれやられると
私たちソフトウェアデベロッパーとしては、カラバゴス携帯以上に
暗黒時代が始まりそうですね~
#機種ごとに付いているパーツで基本OSだけだと制御できないからなんだろうが

せめて、メソッドぐらいは各メーカーで統一してもらいたいものですなぁ・・・


このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Trackback:No Trackbacks

TrackBack URL for this entry
Sorry, no trackback pings are accepted.
Listed below are links to weblogs that reference
カオスになるのか?? from 世の中いろいろ
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > Androidのお話 > カオスになるのか??

Search
Feeds

Page Top