Home > 雑談 > IS03

IS03

  • 2010-12-13 (Mon) 23:34
  • 雑談
ワンセグ&1台持ちにしたくて購入しました

使った感じは、スペックの違いだけあってXperiaより断然使いやす~

ただ、懸念されているバッテリーの持ちは流石に気になりますね
ガンガン使うなら予備バッテリは必須だね~
でもメンドクサイよね・・・

でもってこんなのが良いんじゃないかと思われる
( ´д`)っソーラー電池~

私が持っているのは、3キャリア、PSP、DS、iPod、USB充電可の物
かさばらないし結構いいですよ(´∀`)b


ただ、期待していたワンセグの感度がいまいちなのが・・・
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Trackback:No Trackbacks

TrackBack URL for this entry
Sorry, no trackback pings are accepted.
Listed below are links to weblogs that reference
IS03 from 世の中いろいろ
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > 雑談 > IS03

Search
Feeds

Page Top