Home > 雑談 > いよいよなくなるようだ

いよいよなくなるようだ

  • 2011-02-17 (Thu) 14:21
  • 雑談
IPv4がいよいよ枯渇するようです

( ゚д゚)っhttp://news.cybozu.net/news/nikkeibp/it/3858.html?from=cybozu

IPv6に移行し始めなくてはいけないんだろうかね?

でも確かIPv6っていろいろ意見があって全く別のプロトコルも考えられたような
気がしたような気もする(もやもや ( ´∀`)


でもまぁ IPv4とIPv6の共存できないサーバ機器ってどうなるんだろ?
(あるのかどうか知らないけど


基幹システムってまだ古いところだとAS-400とか使ってんだべ
それって処理できるんかね

と言ってもルータで書き換えしてくれるやつもあるから問題はないのかしら
IP被るとかの問題も本当にないのかしら?・・・

2012年

ネットワークトラブルで世界情勢が混乱の渦に・・・

なんてことあるえそうで怖いですわぁ~


※一応、2012年も滅亡予言あったしなー


このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Trackback:No Trackbacks

TrackBack URL for this entry
Sorry, no trackback pings are accepted.
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよなくなるようだ from 世の中いろいろ
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > 雑談 > いよいよなくなるようだ

Search
Feeds

Page Top