Home > 雑談 > ボヤッキー

ボヤッキー

  • 2011-05-13 (Fri) 01:01
  • 雑談
過去のアイデアを再確認していたら作らずに放置してたもので
現在サービスとして流行っているのがいくつかあるな・・・


2006年【案】一言日記
   ajaxで簡易日記らしきものをやりたかったらしい

同年、twtterサービス開始。
開始って事は、もっと前に企画は上がってたわけだから
まぁ、後追いだったわけだが

2006年【案】Wikipedia連携
   Wkipediaを簡易辞書にしてなにやら検索したかったらしい

今、androidで「しりとりんご!」てのがあるので近いものなんだろうか
ちょっと違うがアキネーターも似てるのかしら(構造は全く違うだろうけど)


2008年【案】携帯サイト用ファイルサーバ
  すごい、大雑把なメモが書いてある・・・
  今、次々に出てくるクラウドサービスみたいなんだろうか(自問自答・・・)

あとは占い系がいくつかあるな
なんかギャグ的な感じのメモなので
http://shindanmaker.com/みたいのを想像してたんだろうな・・・


やっぱり思い立ったら直ぐ実行できないとダメだな
今日も1つ浮かんだんだが、先月のヤツもまだ終わってないのに
どうしたものか・・・・


そもそも、内々で考えているから進まんのだろう
でも相談して共産出来るような手の空いている知り合いが居ないからな(・_・;)

とはいえ、手をつけていない時点で言い訳なんだがね


よーし、がんばろう!オレ
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Trackback:No Trackbacks

TrackBack URL for this entry
Sorry, no trackback pings are accepted.
Listed below are links to weblogs that reference
ボヤッキー from 世の中いろいろ
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > 雑談 > ボヤッキー

Search
Feeds

Page Top