Home > 雑談 > 初めての○○

初めての○○

  • 2013-03-16 (Sat) 10:41
  • 雑談
今年の生まれた日は、例年となにやら違いました。

突然、事務所の電話が鳴る
「プルルルルル♪ピロロロロ♫」



「ただ今留守にしております」


!?
外出してたんですね(´Д`)



んで留守電に

「B-plusの○○です。インタビューをしたいので・・・(略」



B-plusをググるとなにやらすごい人たちがインタビューされておる( ^ω^)・・・

なんで俺?間違いかな?



インタビューを受けることなんて普段ないのでどんなんかなぁと
100%興味本位で連絡してみる(。-_-。)



スケジュール合わせて待ち合わせ場所へ
日取りはたまたま自分の誕生日(・∀・) ネラッテナイッスヨ



対談相手は「川崎麻世さん」

TVではよく見てましたが正直、よく知らない((*_ _)人ゴメンナサイ)

でもすごい人なんですね

十代の時素人参加コーナーでいきなりジャニーさんに
「YOU 来週の舞台でちゃいなよ!」 ほんとにYOUって言うんだね・・・半分俺が誘導した感はあったが( ´▽`)


十代の若さでいきなり舞台に上がって歌まで歌ってきちゃう
度胸はすごいと思ったね
そのまま事務所契約もそこそこにいきなりCMが決まるとかもう・・・スゴすぎる


そんな方との対談ってことで緊張するかと思ったら
そうでもなった笑

インタビューは意外と淡々進み
WEBマガジンとして


B-plus

として記事にして頂きました



おしまい




このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Trackback:No Trackbacks

TrackBack URL for this entry
Sorry, no trackback pings are accepted.
Listed below are links to weblogs that reference
初めての○○ from 世の中いろいろ
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > 雑談 > 初めての○○

Search
Feeds

Page Top